<%Site_name_short%> > HOME > Hapi✿Rabi > 浴衣Party!!!

浴衣Party!!!

2022年08月04日

 こんばんは、Bar Hapi*Rabi スタッフのジルです。

もう8月ですよみなさん…って毎回こんなことばかり書いてる気がします(
夏真っ盛りで連日熱くて嫌になってしまいますね…
でもでも、そんな夏でも楽しかったこととかあると思います!
例えば夏なら夏祭り!

物心付いたときから現代にいたるまで、いろいろな思い出がありそうな夏祭り。
みなさんはどういった感じでお祭りを楽しんでいらっしゃったのでしょうか。
かくいう私は浴衣を着て、屋台巡りをしながら花火大会を楽しんでいました。
地元のお祭りは規模はそうでもなかったんですが、花火大会だけはすごかったんですよね。
以前の記事でも書いたように、私の地元ってそこそこ大きい川があったので
そこをロケーションにして色々とお祭りっぽいことをしていたんです。

で、一番大きいお祭りが夏の花火大会!
地元の人達が集まって結構長い時間花火を打ち上げていて…っていう地元民では結構有名なお祭りでした。
みなさんのところではこういった夏祭り等、あったと思います。
またそんなお話聞かせていただければ…と思いつつ!
浴衣パーティなBar Hapi*Rabi DJ TImeの様子をお届け!



浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!




3:1でミニ浴衣なスタッフ組!


続けてミニ浴衣組!

浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





そしてロング浴衣!


浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





最後にお待ちかね(?)のロング?ミニ?な組!


浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!





浴衣Party!!!


最後はふんどし!




浴衣Party!!!


集合!


といった感じで浴衣仕様のイベント日でした!
みなさまよい浴衣でしたね!

次回は通常通りの営業で
8月4日(木曜日)21時から!
DJ Timeは22時30分からです!

それではっ

↓営業場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maia/111/153/1503

Posted by HapiRabi at 03:10│Comments(0)Hapi✿Rabi

同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事画像
季節の変わり目。
残暑。
サイバーParty!!
夏真っ盛り。
水着Party!!!
梅雨。
同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事
 季節の変わり目。 (2022-09-22 17:07)
 残暑。 (2022-09-08 16:11)
 サイバーParty!! (2022-08-31 23:07)
 夏真っ盛り。 (2022-07-27 20:56)
 水着Party!!! (2022-07-06 22:40)
 梅雨。 (2022-06-22 21:46)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。